見出し画像

僕の適応障害闘病日記1(仮)

体が猛烈に暑い

ただでさえ気持ちが重いのにここにきて熱も出てしまった。

やぁ、君。僕だ。

僕は東京のとある私立大学を出て、ミドルベンチャーに入り今地方(北陸のどこか)で飛ばされている、どこにでもいる会社員だ。

いや、どこにでもいる?

そんなことはないな。今メンタルが猛烈に死んでいて、尚且つ高熱が出ているところだ。(味覚と嗅覚はある)

そう言った意味では特殊かもしれない。

同期は多くいるのだが、こんなに休みがちなのは自分だけだろう。

こんな僕が今何を思っているのかまた何を目指しているのかを不定期で書こうと思う。

更新頻度はそんな高くないだろう。たぶん。きっと。


頭が回らないから今日はこの辺で。

^^^^^^^^^^^^^^^^^
GOOD BYE <?>
^^^^^^^^^^^^^^^^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?