見出し画像

#9 今日の晩ごはん|キャベツとひき肉のミルフィーユ

こんばんは。今日もお疲れ様です。
今日もレポートに追われた一日でした。
というか、レポートから逃げ続けた半日でした。
月曜の15:00〆切のレポートがあるのですが、
明日はクリスマスイブで女子会、
明後日はパートナーとクリスマス会をするので
今日書き終えないと時間がないのです。
ただやっぱり人間って楽を好む生き物じゃないですか、、。
まぁ、昼過ぎに起きましたよね^^

ってことで今まさに課題に追われております。
(でもnoteは更新したい、、、!)

今日の晩ごはん

さて、今日の晩ごはんは過去作です。
12月15日に作りました。

キャベツとひき肉のミルフィーユです。
あとニンジンをイタリアンドレッシングで和えたやつと、
余った餃子の皮とひき肉の種で餃子もどきを作りました。

レシピはこちら!(と思ったのですが、インスタのリンクの送り方がわからず、アカウントを載せておきます)
https://instagram.com/moca_life_?igshid=YmMyMTA2M2Y=

タッパーに材料を詰めてレンチンするだけだったので
とっても簡単でした!

今日はここまで。
素敵なクリスマスイブをお過ごしください~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?