見出し画像

#38 りむの日記|ちょっぴり贅沢な休日

こんばんは。今日もお疲れ様です。
こちらは快晴、絶好調のお天気でした。

なので、(もともと計画していましたが、、)
車を借りて普段はいけない場所巡りをしてきました!

まず初めに向かったのは煮干しのラーメン屋さん。

お店の名前を載せてレポしたいのですが
個人情報の観点から控えます、、。(小心者)

わたしとパートナーはどちらも煮干しラーメン好き。
なのでずっと行こうとしていました。

30分くらい待って入店。
塩と醤油の煮干しラーメンを注文しました。

塩の方はthe煮干しを感じられるお味。
醤油の方は少し煮干しがマイルドになった味がしました。

麺はわたしもパートナーも大好きな細麺でめちゃうまでした。

次に向かったのは巷で話題の焼き芋屋さん。
タイミングが悪く焼き初めに行ってしまったので
40分近く待たされるということで諦めました、、。

その代わりに500g1800円もする超高級干し芋をゲット。
今度は平日に来ようと思います。

干し芋を片手に帰宅。

お家でまったりお茶をすすりながら
アマプラでキャツアイとコラボした
ルパン三世の映画を鑑賞しました。


あ~幸せ。
充実した日曜日を過ごせました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?