常識にとらわれない伊東楓さんに惚れました!

皆さん、伊東楓さんという元アナウンサーをご存知でしょうか?

僕は今日知りました。

そして、ファンになりました。

きっかけは今朝のラジオに出演していた伊東さんの話を聴いたことです。

元アナウンサーで、今は絵を描いているということだったのでどんな方なのかと思って調べてみて、まずこちらインスタを見てまずビックリしました!

めっさ金髪やん!!

いや、金髪というより銀髪か!?

しかも似合ってる。

元アナウンサーのイメージからは想像も出来なかった見た目にまず度肝を抜かれました。


そして年齢を聞いて次の日驚きがありました。

アナウンサーをしていたのは5年弱とのことで現在27歳とのこと。

27歳でアナウンサーを辞めて絵を描く道に進むとのことで、その決断力に驚きました。



さらに驚いたのは、これまで絵を本格的に習っていたわけではないということ。

しかし、こちらもインスタを見てみるとめちゃくちゃうまい!

ラジオで聴いていたのでうろ覚えですが、絵に関しては母親と一緒に描いていたと話されていたと思います。

それでいてこのクオリティはすごすぎますね。


さらに、ラジオで話されていたのが、この夏にはドイツに移住する計画をしているとのこと。

しかもドイツになにか由縁があるわけではないとのことで、そういったところからも常識にとらわれない人なのだというのを強く感じました。

声からもエネルギッシュさを感じましたし、僕だったら考えもしないような選択をしていることにものすごく魅力を感じ、一気にファンになりました。

早速インスタをフォローしたので、今後も動向を追っていきたいと思います。

そして、僕自身も常識にとらわれず、本当に自分が求めていることは何か?ということに正直にいきていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?