見出し画像

本日の診察結果

2023年12月4日

自宅で点滴を始めたので
1週間ちょっとぶりに病院へ行ってきた
慣れつつあった車も今日は元気ににゃおんにゃお〜ん

今日は2回目の造血剤投与
まだ歯茎は白い(貧血)はあるものの
体調は良好
体重は2.75まで増えていた!
元の体重に戻りつつあるのが本当に嬉しい
でも、皮下脂肪は少なく骨っぽいからこの調子で欲しがるだけごはんをあげてくださいとのこと

次回は2週間後
採血して数値を見つつ、造血剤がまだ必要か判断していく

輸液も2週間分もらってきた
12/1、2回目の自宅輸液も無事終えれた
今日は病院でやって貰ったのでまた金曜日辺りに頑張ろう

本当によく食べるし、昨日は走り回ってた
奇跡が起きて治ってました!とかないかな
ずっとこの状態が続くといいな

ふわふわズボン

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?