見出し画像

はじめての自宅点滴

診断が下ったその日に一生必要なものになるから自宅でする事も考えて動画など見てみてくださいと伝えられた

もちろんこのまま通院して輸液をするのも可能だけど
費用面とおにぎりへの負担を考えて
自宅ですることにした

2023.11.27

動画を観てイメトレして
病院でしっかり指導して貰い、実際に打って
からの自宅点滴開始
1人では無理なので夫と2人体制で

おーちゃんには申し訳ないけど
失敗したらもっと可哀想なので事前に病院で
点滴を刺す部分の毛を刈って貰いました

被せて隠せるツーブロックスタイル

昔、よくキャンプに行ってたんだけど
その時のランタンスタンドが
めちゃくちゃ役に立った

高さも変えられるので超絶便利

手際が悪くててんやわんやしましたが
無事、失敗なく終えました
特に暴れず、終わったあともケロっとしてた

体調の様子を見て次は3日後
もっと手際良く出来るように母頑張る

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?