マガジンのカバー画像

メンズメイク・美容に関するあれこれ

23
メンズメイクに関するあれこれをこちらで書いていきます。 メンズメイク・美容に関するあれこれをピックさせて頂きます。
運営しているクリエイター

2019年7月の記事一覧

ダメだ、BBクリーム(防具)がないと夏はキツすぎる(・_・、)

もはや扇風機ではどうにもならない熱気から逃れるため、次いで「メイク‡義務」をほんのちょっ…

ビューティー特化型動画メディア「DINETTE」を運営するDINETTE株式会社が資金調達を実…

※この記事はすべて無料で閲覧が可能です。 資金調達情報 調達額:- ラウンド:- 募集方式…

100

miraとAILL、 注目のAIサービスは「レコメンド」と「コミュニケーション」の大きな変…

◆ English version: Japanese AI services mira and AILL help users to reveal their hidde…

BeautyTech.jp
5年前
13

若年層のフィットネス利用向上と業界活性化を目的に、フィットネス・健康・美容に特化…

SSA2019東京大会 ビキニモデル部門優勝の迫田里奈など、 周囲への強い影響力を持つフィットネ…

29

化粧品業界のマーケティングにおける課題を共有、Cosme Summit 2019

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
5年前
34

NOINを使っているユーザーは誰なのか

はじめにこのnoteは実際のNOINのデータを用いて色々な切り口でコスメを考えてみよう思います。…

36

アマゾン初のPBスキンケアBELEI、「ちょうどよさ」とあえての「没個性」が狙うもの

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 膨大な購買データを握るアマゾンが満を持して開発した同社初のPBスキンケアライン「BELEI」は、トレンドであるパーソナライゼーションやスモールマスとは真逆をいくコンセプトだ。誰にも合わせられる、ちょうどよさ。実際の使用感とあわせて、その背景

【ミスター学習院】独占インタビュー #01

7月某日。ミスター学習院の3人をお呼びしてメンズメイクレッスン&インタビューを行いました。…

モデル/有名芸能人のプロメイクアーティストをゲストに迎えたメンズメイクイベント #…

ゲストをしっかり呼び込み、場所も綺麗なビルの会議室をレンタル。 このイベントになかなかの…

シンプルプランで、毛を無くす。

フランチャイズ事業戦略立案を一緒に考えている男のコンプレックスサービスをご紹介。写真すご…

メンズはさっさとメイクしやがれ!!

はじめまして、Mr.FUCUSです! Mr.FUCUSでは、メンズメイク用品の企画/開発とプロ美容部員に…

C Channelと朝日放送が、米国発の美容フェスBeautycon Tokyoを共同開催

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
5年前
7