シェア
もはや扇風機ではどうにもならない熱気から逃れるため、次いで「メイク‡義務」をほんのちょっ…
2019年6月13日に東京都の創業支援施設Startup Hub Tokyo(スタハ)にてセミナーイベント「スタ…
※この記事はすべて無料で閲覧が可能です。 資金調達情報 調達額:- ラウンド:- 募集方式…
◆ English version: Japanese AI services mira and AILL help users to reveal their hidde…
SSA2019東京大会 ビキニモデル部門優勝の迫田里奈など、 周囲への強い影響力を持つフィットネ…
◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…
はじめにこのnoteは実際のNOINのデータを用いて色々な切り口でコスメを考えてみよう思います。我々はNOINというプロダクトを通じてコスメをECで販売しています。 平均的に購入に至るまでに100以上の商品を比較検討することが分かっており、これが意味するところは「購入した」というデータは「閲覧した」というデータの100倍以上の価値があるということを示しています。そのデータから分かったことを我々だけに閉じるのではなく、データってこんなに意味があって面白いんだよということを皆さ
7月某日。ミスター学習院の3人をお呼びしてメンズメイクレッスン&インタビューを行いました。…
ゲストをしっかり呼び込み、場所も綺麗なビルの会議室をレンタル。 このイベントになかなかの…
◆ English version: 4 trends seen at China Beauty Expo 2019: naturalism, lipstick, Kore…
フランチャイズ事業戦略立案を一緒に考えている男のコンプレックスサービスをご紹介。写真すご…
はじめまして、Mr.FUCUSです! Mr.FUCUSでは、メンズメイク用品の企画/開発とプロ美容部員による メンズメイクレッスンの提供をしています。 化粧品の開発を進める中で、お客様の意見や声を最大限商品開発に活かし、 男性にとってのベストメイク用品/化粧品の開発を進めています。 このマガジンでは、Mr.FUCUSが実施しているメンズメイク体験やレッスン内で使用した化粧品アイテム / アイテムの使い方も紹介していきます。 Youtubeでも、メンズメイクに関するあれ