事務所サイドがテンションがあがる応募者の特徴

はい。

いかがわしいタイトルに見えなくもないスタートですが、そのような事は一切ございません!

最後の方では恒例の毒吐きまくりスタイルなので
耐性無い人はここで閉じましょう

ーーーーーーー〈本編〉ーーーーーーー

①アダルトチャットレディver
②ノンアダチャットレディver
③LIVE配信        ライバーver

まず、前提として言っておきますが
人間的に好みだから
テンションが上がると言う事は一切ありません


ウチの事務所はお金にしか興味ありません
そらそうでしょ
運営やってんだからさ

①アダルトチャトレ
応募の時点でアダルトチャトレ希望の理由が話せる
一般的な女性のフォルム
男性接客の経験有り(水商売、風俗など)


②ノンアダチャトレ
応募の時点でノンアダチャトレ希望の理由が話せる
男性接客の経験有り(水商売、風俗など)
とにかく容姿が良い
本業希望
負けずぎらい

③LIVE配信  ライバー
毎日同じ事が続けられる
稼ぎたい<有名になりたい
負けずぎらい

普通の事やないかい
そう思った貴方  大正解

その普通の事を見分けれない
見る目がない運営が多いのですよ 笑

ウチの事務所も最初はダメだろうなと
思っていても採用してました


でも、辞めました
その方にも失礼だし
それにお金を払って遊びにくる会員さんや
リスナーさんにも失礼だなって


コレは数万人みてきたからこそ言える
俺っち調べと
俺っち統計からくる
分析によるものなので
証拠たるモノはないですがほぼ間違いなく当たります

だからこそテンション上がるんです
出会った時に少し話せばわかってしまうからです

なぜテンションが上がるのか?
いくつかピックアップして説明していきます

応募の時点で
アダルトチャトレ希望の
理由が話せる

これ一般の会社だったらありきたりな
質問じゃないですか?

何故、我が社を希望されたんですか?  と
これの答え用意していくのは当たり前ですよね?

チャトレ にはそれが基本無い人が多いので
その気にさせるという仕事が増えます
この時の答えの内容はさほど意味はない

大切なのはどーいった仕事かをある程度理解、
もしくは理解しようとした形跡があり
それらをする覚悟が決まっていること

応募する事務所が何に力を入れていて
具体的にどんな稼ぎ方の所なのか

そんくらいみてからこいよ
え?え?スマホ持ってますよね?
江戸時代の方ですか?

教えてくれてもいいじゃーん
は?うるせぇ

お互いの時間を無駄にする

100歩譲ってお前の時間は
無料みたいなもんだからいいけど
こっちは分単位で稼いでんだよ

来てみてなんか思ってたのと違うなー
細かく教えてくれてよかった〜
やっぱやめよ〜

は?
お前だけがよかったらええんか?
お前を対応した時間返せ
人の時間は無料だと思ってんのか?

良い人がくるかもしれない先行投資では?
それは投資ではない!
ほぼ負ける事が前提のギャンブルです
走る前から足引きずってる馬に賭けるバカいますか?

こんな人間売れません
相手の配慮が出来ないやつ
相手の気持ちを汲みとれないやつ
稼げないしお客さんもお金使わない

水商売やLIVE配信って
その人間の時間を売る仕事なんですよ


そのおまけというかオプションとして
お酒であったりアダルトであったり

特別な時間を売る

これなんですよ

他人の時間を適当に扱うやつの時間を
買いたいと思う人がどれほどいるの?
売れる未来は見えません

そんなゴミみたいなやつはその時間を安売りして
仕方なく買ってもらってこき使われてください😊

ーーーーーー〈俺っちマイブーム〉ーーーーーー

おまけっす笑

ウチを色んな理由で辞めたり
去ったり、来れなくなったり
ウチからの出演お断りしたり
もはやどの面下げて戻っていいかわからず
仕方なく他の事務所に
移籍して再チャレンジしてる方を見かけますが
まぁーひどい笑
ものの見事に死んでいく
君ウチの事務所で何を学んだのって

マイブームはその人が後どれくらいで
心折れて出演しなくなるかを当てるゲーム🕹

これ、結構当たるんすよ

ゲームだけど実際には意外と大切で
その子の寿命だったり立て直しの時期を見極めたり
実は必要な能力なんですよね

ウチの子だと失敗出来ないとか
この子頑張ってるからなんとかしてあげたいとか
感情入っちゃうと経営者としては
あんまり良くなくて、、、
泣く泣くお別れもごく稀にはあるんです

サポート側もプレイヤーも本気でやってても
どこか売り切れなかった事、、、
ほぼ無いけど

その時は自分達の力不足か
見る目が無かった事を悔やみます

心底ごめんなさいと思った事
2回だけあります🙇‍♂️

なので、
失敗しよーが当たろうが
どーなっても良い人で練習するのです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?