見出し画像

今話題の【あおぱんだ】って何???NFTとしてもリリース予定🐼

こんにちわ、Appleです🍎
タイトルにもなっていますが【あおぱんだ】ってご存知ですか?
失礼ながらも、私も知りませんでした。笑
ただ調べていくにあたり、その愛くるしさでファンになりました🤣
それくらい可愛いんです!

今回はそんな【あおぱんだ】の魅力や、そもそも青パンダとは何なのかをご紹介します。
読み終わった最後には、あなたも【あおぱんだ】の魅力にハマっている事でしょう👍

あおぱんだ

名前の通り「パンダ」です。笑
作者である「Ao Umino」さんが手掛けているパンダのキャラクターの名前です。
作者の「あお」と「ぱんだ」を合わせたのが【あおぱんだ】です。
言葉よりも動画の方がその可愛らしさが伝わるのでご覧下さい。

いかがでしょうか?可愛いですよね🤣

この続きは以下のリンクからご覧下さい🙏

お読み頂きありがとうございます。
引き続き応援よろしくお願いします🤞
Twitterではより良い情報を提供しています。
そちらのフォローも忘れずに😊
https://twitter.com/Mrapple1003

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?