朝起きれない・・・

こんばんは。最近の悩みとして朝が起きれません。
どうしたのでしょうか泣
なぜ起きれないのか深ぼっていきたいと思います。

なぜ起きれないのか?

本当になんで最近起きれないのかを考えた時に、自分の意志の弱さだと思います。この前もお伝えしましたが自分ではこうなりたいからこの勉強が必要だ!というものを見つけられていないなと感じます。だから何の勉強をするのか早く答えを見つけてまた俺はこうなるんだ!というものを早く見つけていけるものを探していきたいと思います。

もう本日はこれ以上書くと内容が薄くなってしまうのでここで締めます。
明日は絶対に起きます!
以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?