見出し画像

2023年度の行動目標!

こんにちは。今月で2022年度も終了し、来月からまた新しい年度がスタートをしますね。大学4年生も社会人、そして僕は社会人3年目になります。早いもんですね。今年で25歳。大学時代から考えていた社会人3年目に勝負をかけたいと言っていたので実行したいと思います。
そこで、2023年度の決意を今日したいと思います。

結果を出し続ける1年間へ!

今年度はこれ以外求めません。結果を出します。そして飛び込みます。
ここにフォーカスを置く1年間にします。(具体的な数字などはここでは控えさせていただきます)
最近考えたことがあります。夢や目標を追いかけることも大事ではあるが、それに伴う力が必要だとこの2年社会に出て感じました。ならば結果を出す。そして飛び込んでも生きていける(1人でも生きる力)をこの25歳(8月)までにつけます。自分がどうすれば自信がつくのか?それはやってみないとわかりません。ならば、結果を出してからそこは確かめたいと思います。

結果を出すためには?

大事なことはこの部分だと思います。よく今年は〜する!という人は多いが、どうやって?を考える人は少ないと思います。
私はその目標に対して必要なことは、圧倒的な量をこなすことだと考えます。
いや普通だろと思われるかもしれませんが、質をいきなり求める人が多いと思います。なので僕はあえて時代に逆行してこれを求めて結果をだしに行きます。
具体的な取り組みは、
①平日3時間、休日4時間は営業で成果を出すために勉強
 ┗平日朝1時間は営業の勉強・夜はその日の提案の振り返り・次の日の対策
②休日も動く
 ┗成果につながるように休日も働く(2月から開始済み)
③自分の名前で生きていけるのか?を定期的に振り返り
④週に1冊本を読む(営業系、自己啓発系交互)
この3つを徹底的にして行きたいと思います。結果を出すための取り組みを行っていく中で振り返りで終わるのではなく、それを自分の力に変えていくことを意識します。結果が出ない=努力をしていないということなので必ず結果へ変えます。

今後の取り組みについて

最後に今後の取り組みについてですが、毎週日曜日にその週に学んだことをまとめて書いて行きたいと思いますので、どうすれば結果へつながったのか?何を失敗をしたのか?を楽しみにしてください。バカな自分がどこまで成長をするのか是非見守ってくれると嬉しいです笑
この1年間はとことん結果へこだわる1年にします。来年の今頃自分が何をしているのかと考えるとワクワクしています。なので死ぬ気でこの1年間やり遂げます!頑張って行きましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?