見出し画像

✍︎2021年

明けましておめでとうございます。
すでに出遅れた感もあるけど。


今年のnote上での抱負は、
より大勢の方の記事を読むこと。
そして、更新頻度を上げること。


また、noteに戻ってきてから数ヶ月経ちました。
思いの外、ここに書き留めるという事が、
気持ちの整理に繋がっていることを実感して来ています。

今回の年末年始休暇は例年より長めなため、
曜日感覚が分からなくなるほど、
のんびり出来ているので、
そろそろ社会復帰するのが心配なところ。

昨年はある意味では番狂わせな年だったから、
今年は、より良い年になるよう、
さぁ初詣!と行きたいところだけど、
近所にある神社の人混みに驚いた私は、
コーヒーをテイクアウトして帰ってきた。笑

さて、私の抱負を、ここで宣言しようと思う。
こういう場面で宣言した方が、ますます
有言実行しなきゃ!となる気がして。

①健康第一、体を引き締めたい

昨年はジム通いを始めたので、
このまま週2日ペースで通い続けたい。
太らない、健康的な体づくりをしたい。
体型の出やすい服やデニムをかっこよく着こなせるようになるのが理想。
あとは、やはりコロナに感染しない様にすることに尽きる。

②仕事は臨機応変に、柔軟に

世間が不安定な状況下なので、今後、
社内の方針や世間の動向がどう変わっても、
慌てないで対応が出来る力をつけたい。
あとは本当に、あれこれ経験を積みたい時期なので、実践あるのみ。

③身近なひとたちを大切に

こういう不安定な時期に、真面目な事とか
くだらない事とか、あれこれ話が出来る人って
大切だなと、改めて実感日が多かったので、
一緒に居られる時は、
より良い時間を過ごしたいなと思う。

真面目な話になってしまったけど、
有言実行タイプなので、皆さんのnoteをはげみに頑張ります。

#2021年 #抱負 #目標 #note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?