見出し画像

何故か

何年間も育った地元を離れて1週間も経たないのに帰りたいというか押し潰されそうになる

不安なんて沢山ある。

分からないことも数え切れないほどに。

何かプレッシャーか期待かその他に押し潰されそうになってるよくわかりもしないで

仕事は嫌いじゃない、自分がやりたかった事だから、別にそこに苦だと感じてはない。

見たこともない来たこともない所に何日も住んで不安でかき乱される。

その不安はいつ消えるのかいつまで続くのかは誰も教えてくれない

誰かに相談なんて正直バカげてるとかまともに聞いてくれないって僕は思ってる

人に相談するのは不慣れだ、聞くのは手慣れたもんだ。僕はそんな人になった。

後何日も続くこんな日々に押し潰されながら僕は後どれくらい耐えられるのだろうか、まともに居られるだろうか

もうかけにでている。

知らない場所になれて僕が変わらないことを信じようと心底思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?