見出し画像

はなし

恋はタオルのように優しく包んでくれるのにたまに刃物のように容赦なく突き刺してくる                                              

「とても痛いんだ。」

このままでいいと思ってたのに何故かそれが我慢も流す事さえも難しくなって僕をどこか締め付け始める

こんな風にさせた君がずるいのかそれとも感情を抱いてしまった僕が悪いのか           その答えは誰もわからないと思うんだ

また恋という名の刃物に刺されそうになる    苦しい、、辛い、、                                       そんな事しか考えられなくなってるんだ       君が助けてくれればなんて思うけどただ自分が楽になりたいだけなんだと思う

卑怯者かよ。     

嬉しい事も辛い事も君から貰ったんだ       その全部が優しくて暖かいけど鋭く冷たいそんな感覚も与える

なんなんだよ。

僕はまだ君を忘れられない立ち止まってるからずっと刃物に刺され続けてる。

馬鹿だなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?