見出し画像

さいきん

君から言われた一言に足が地面に着かないほど浮かれてる。                                           言われた事がほとんどなかったから嬉しいのだと思う。                                            だけど浮かれてるんだ僕は。

返事を待ってる僕や、会いたいと思ってしまう僕がいる。                                           君の事が好きなのか?そんな風に考えてしまうけど好きという感情にしては浅いような気がして勝手にモヤモヤしてる。

気になって仕方ないんだよ                         いつ話せるかいつ会えるかも分からない。      会ったら嫌われるかもしれない、君が言ってくれた言葉は嘘かもしれない、               そんな恐怖や不信感を抱いて僕は君の事が忘れられないんだ何故か

君がくれた言葉が嘘か本当かを僕は分からない                                                             君は僕の事を何とも思ってないかもしれないそれでも僕はモヤモヤしてるんだ           このモヤモヤに決着をつけるべきなのだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?