見出し画像

現状

madokaです。

うつになってからnoteはサボりがちになってました。

でも、マイペースに生きてますのでご安心を。

そんな私ですが、また新しい依頼が来て、それに向けて治療に励んでいます。
それは、恐怖だったピアノを弾くことを克服する事。

私はピアノ弾きとして、社会人で働きながらやってきました。

でも、今はうつでお休みしながら依頼を受ける形。
そして、ピアノが恐怖になる。

そんなある日、ピアノを弾きたくなりました。

それは、会社をやめた日でした。

「プレッシャーから解放された思いを、そのまま演奏にぶつけたい」

そう思って、楽譜も刷ってまた新しくスタートを切りました。

無理せず、マイペースにやっていこうと思います。

頑張ろ。

madoka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?