見出し画像

婦人科形成(小陰唇両側+副皮両側切除)DTレポ

割引あり

はじめに

アソコの臭い、股ズレ。
ビラビラアワビ…そんなの嫌ですよね😫
匂いが臭いと感じることは、誰もが嫌なものです💦
本記事では、婦人科形成に至るまでの経緯やこの手術でどういった効果が得られたかなどまとめてます。
またカウンセリングからDT後までの経過についても公開出来ればなと思いました。


婦人科形成をしようと思ったキッカケ

私のマソコは端的に言って比較的普通にビラビラはある方でした。
かといって過剰でもない程ではありますが。
特に局部は見せびらかすものではないので、あまり人に見せた事はありませんでしたが💦
しかし生活上マソコが小さい頃から異様に、異様に臭くて。
脇も臭かったので手術しましたが、スソワキガの可能性もあるなと確信。
夜職で働いてたら掲示板でスソワキガと叩かれてる事もあって😭
最初は婦人科形成に似たマソコのアポクリン腺を取り除く手術をしようと検討してました。
そちらもそちらで値段が40万弱。
都内の大塚の方まで電車でカウンセリングに行く羽目に。
先生は快く応じて「手術しませんか?」
と言われましたが、大掛かりな手術の為ひとまず考える事に…

そして、ふとある時にTwitterで仲のいい知り合いに見せてもらったマソコの綺麗さに、
「自分もアニメのようなマソコが欲しい!」と強く思う様にもなりつつあり。
二次元のエロ画像のようなあの美少女に付いているマソコみたくピンクになりたい。
いや、なりてぇ。
少なくとも私はなりたいと思った。
そう思い立ち、自分のアソコの問題に本格的に気付いてから3年弱して…
遂に、マソコをぶった切ろうと決意に至りました。

ここから先は

2,736字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?