見出し画像

今月の投稿予定(2023年4月編)

こんにちは。瓶栗民美です。

4月も、もう後半に差し掛かっていますが、この記事では今月投稿する予定の作品について話していきます。
Twitterにもカレンダーを載せてるので、ぜひ見てください!

小説編


投稿予定カレンダー -小説編-

作品ごとに説明します。
といっても、1作品しかないんですけどね笑

note

4/17 4月の投稿予定について
投稿するのが1日遅れてしまいました。すみません。
本記事は月の半ばに投稿してますが、これからは月の初めに『今月の投稿予定』という記事を毎月投稿していきます。

4/30 4月の振り返り
振り返りに関しては先月もやったように、今月も、そしてこれから毎月やっていきます。
3月と同じく、創作活動をそれほどしない予定なので、内容の薄い記事にはなってしまうと思いますが、区切りをつける感じで投稿します。

音楽部(媒体:pixiv)

4/26 音楽部 #1
4/30 音楽部 #2

ついに始まります!…といっても、この記事を読んでいるみなさんには伝わらないかと思います。
なぜなら、私がずっと連載したくてたまらなかった作品だからです。(連載できなかったわけではなくて、連載しなかっただけです)
私の『音楽部』に対しての思い入れについては、また別の機会に話そうと思いますが、1日の大半は『音楽部』のことを考えてるくらい、思いが強いです。
なのでその思いを持ちながら連載していきます。
ぜひ『音楽部』の連載を楽しみにしててください!

※投稿する曜日は、水曜日と日曜日です。たまに投稿しない日があるかもしれませんが、テスト期間があるためなのでご了承ください。

イラスト編

投稿予定カレンダー -イラスト編-

4/20〜4/24 音楽部イラスト
前述した『音楽部』に登場する5人のイラストをpixivに投稿します。イラストに関しては上手くはないです。
カレンダーには下の名前だけ書いてありますが、イラストと一緒にプロフィールもあるので、それを見て5人について知ってください!
本編開始の6日前からイラストを上げていくので、本編が始まる前に5人の物語を想像してみるのもいいかもしれないですね!

※追記 『音楽部』の5人を3D化したものもあるのでそちらも見ていただければ嬉しいです。

4/21 『ぼっち・ざ・ろっく!』喜多郁代 誕生日イラスト
4月21日は、ぼざろの喜多ちゃんの誕生日なのでイラストでお祝いする予定です。
これからも推しキャラはイラストでお祝いしていきます!

4/30 『プロセカ』東雲絵名 誕生日イラスト
4月30日は、プロセカの絵名の誕生日なのでイラストでお祝いします。これは確実に描きたいなと思ってます。
えななんは、noteの記事でも語ったように、私の中で1番の推しです。

4月は創作活動を、特に小説を、今までより頑張っていきたいと思います。
最後まで読んでくださりありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?