見出し画像

今年こそ痩せるって毎年言ってる皆さん。

こんにちは!

皆さん今年もちゃんと痩せる宣言しました?

世の中建前なんてたくさんあるけれど、
1番使用頻度の高い建前ってこれだと勝手に思ってます。

でもとにかく食べることが大好きな私にとって
痩せるなんて夢のまた夢。

でもいいんです。一度きりの人生、美味しいものを食べることを諦めちゃったら私は絶対後悔するんで。

ってことで今日もちゃんと時間がない中夜ご飯を食べました。どん

見た目の悪さはここ最近の中でダントツですねぇ。
なんでこんなに見栄えが悪いかと言いますと、
鮭のちゃんちゃん焼きをほぐして乗せたからなんです。

味はもうちゃーーんと美味しいんですけどね。。。
写真じゃ伝わらない。。

このちゃんちゃん焼き自体濃いめの味噌味なのでドレッシングが要りませんでした!

今日は遅い時間に夜ご飯食べたけど、
一日中動いてた日なので良いでしょう!

みなさん、わかりますか?
これがいつまで経っても痩せない人間の思考回路です。

いいんです、今年も建前なんです。
でも水着くらい着れる体型になっておかなきゃ(急に急りだす)。

一緒に(一応)がんばりましょ〜!
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?