見出し画像

最近お肌の調子が良い理由がわかった。

おはようございます〜

朝はご飯派って最初の方の投稿で言ったんですけれど、
家の近くにあるパン屋さんがもう少しで閉店してしまうみたいで。。。😭

最後にいっぱい買おうと思って今日はパン食でした!どん!

このクロワッサン本当〜においしくて!

最初買った時は卵とサニーレタス挟んでクロワッサンサンドにしようと思ったんですけれど、
甘めだったのでそのままいただきました🙏🏻

それにしても最近すごく肌の調子が良くてルンルンって感じです(何)

その理由を考えたら、最近外食を減らしたな〜って気づいて。

コロナ禍で中々外食行けないのはもちろんなんですけど、
noteを始めてから色んな料理を載せたい!っていう気持ちが強くなって、
結果的に自炊の機会が増えました!

お金も貯まるし栄養も取れるし、何より自分が今一番食べたいものを作れる!

特に私はおやつの代わりに果物を食べるようになりました!(おやつを買いに行くのが面倒だから家にあるもの食べてるだけ)

まあ健康的とは言い難い食生活なんですけどね。
だって朝ごはんのクロワッサンたちを食べた1時間後に納豆ご飯食べたから。ウンウン。

でもこんな私でも一応フードコーディネーターの資格持ってるんです(一応)。

これからは資格を生かした食生活にしようと思います。宣言するだけタダだもんね。

そんなこんなで、今日からの1週間またがんばりましょ〜!

mpjd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?