見出し画像

この世で一番幸せな日って何ですか?私は今日でした。

こんばんは〜

今日はみなさんにとってどんな日でしたか??
私は今日世界で一番幸せな日を過ごした自信があります。

というのも昨日飲み会があったので今日は全日空けておいたんです。

朝から晩までベッドの上で推しの動画見て、たっぷりお昼寝して、食べたい時にご飯食べて(それはいつも通り)。

そんな今日の朝ごはんはこちらでした!どん!

緑だけで揃えたグリーンサラダです!

サニーレタスとアボカド、オクラ、新玉ねぎを特製ドレッシングで和えました〜


そして本日のおやつは

バナナのバター焼き🐒
バターとバナナ以外の材料は一切使わない
ヘルシーなおやつです!

そして最後に今日の夜ご飯

野菜とお豆腐のトマト煮🍅

にんじんと玉ねぎ、お豆腐をトマトピューレで煮込みました!
どんな料理にも醤油を隠し味に入れるのが最近のマイブームです(笑)。

まあこれ以外にもオクラと納豆トッピングの卵かけご飯とか色々食べてるんですけれどね(今日二日酔いだったのに。。。)。

動いてなくても二日酔いでも食は絶対に抜かない、改めて自分の胃袋に驚きました(笑)。

それでは!

mpjd

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,506件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?