見出し画像

たまには知らない駅に行って道に迷うのも良い。

こんにちは!

GWが終わったという事実が受け止めきれず、
一人で知らない駅に行ってGUで爆買いしてきた
とある女子大生です。

最近服にあまり興味がわかなくなってきて、
UNIQLOの白Tとデニムだけで過ごすこともザラ。

だからこそちゃんと体型管理しなきゃな、と
気を引き締めております。食べるけれど。

そんな私の最近作ったサラダはこちらになりますドン!


まず一つ目はある日の朝ごはんですね。
パプリカが少し残っていたのでパプリカソースを作りました!

これもある日の朝ごはんです。
バナナとキウイを使おうとしたところまでは良かったのですが、
クリームチーズのおしゃれな載せ方がわからず
最終的に謎の固形物が散った感じになりました😭

そしてこちらはオイシックスさんのミールキットです!
本当オイシックスさんってハズレがほとんどないのに普段とは違ったご飯が食べられるから
注文が毎回たのしみです…

こんな感じで今回もヘルシーな食生活感出してますけれど、実際はあんぱん食べたり夜中にチーズ食べたりといつも通り過ごしております😇

体型管理ができる大人になることが目標です😫

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?