見出し画像

【1歳1ヶ月】おすすめのおもちゃを知りたい。朝寝カットの時期?

今日も朝からちょっと下痢でした。というか、朝起きた途端下痢でした。なので朝から漏れてました。がーん


朝から私は仕事で旦那が娘の世話をしてくれていました。

で、私は仕事の帰り際に職場の方の家に行っていました。そこには先輩ママさんがいていろいろお話を聞けました。


うちの娘と同い年の子がその家三男としていまして上の子2人にそっくりで可愛かったなぁ。めちゃくちゃ笑ってたし。


そこでお勧めのおもちゃを聞きました。
クリスマスプレゼントであの赤ちゃんはアンパンマンの大きいやつ貰ったみたいです。


おそらくこれでした。これよく見かけますよね。
無敵のアンパンマン。

なんかごつすぎて買うのためらっちゃうんですけど、子供にはこういうインパクトあるものの方がいいのかなぁなんて。


でもミニマリスト目指しているのであまり大きいおもちゃを買いたくない笑


後はぬいぐるみとか歩行器とかかなあ。
おもちゃ屋さんに行って娘と一緒に選ぶのもありかなぁって思いました。


お勧めの公園情報も教えてもらえました。
でも、まだ今の時期は公園で遊ぶのが早いようですね。

また先輩ママさんの家にも娘と一緒に行って遊びに行きたい。


でも、おそらく仕事の話ばっかりしちゃう。


そういえば、今日娘は朝寝したのは10時過ぎで、いつもよりも30分遅れだったみたいです。車の中で寝かせることが減ってきたので、なかなか車で寝付けなくなってきたのか、寝方を忘れてしまったのか。


それとも朝寝がなくなってくる兆しか。


ジーナ式は過渡期が1番難しいのです。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?