見出し画像

【1歳1ヶ月】予防接種の副反応?

昨日予防接種を受けて今日。娘は発熱もなくいつも通り元気でした。

ただ、朝下痢してて漏れてました…これも副反応の一種のようですね。

下痢の時は西松屋のスマートエンジェルおむつは防御力が足りないので、強力なパンパースにおむちぇんしました。

うん、昼も下痢してたけどさすがパンパース、漏れなしでした!


てかアマゾンでおむつ購入できる時代、めっちゃ便利だな。
しかも定期便だと安い。
おむつ抱えて子供抱っこして買い物するの地味に大変なんですよね。


あと、うんちのときってパンツおむつ→テープおむつに変えてるんですけど、みんなパンツにしてるのかな?

💩拭いているときに新しいおむつを下に引きたいがだめにテープタイプを使っているんですけどこれでいいのか。

下に何かひきたい欲が強い。

いや、引かなくてもいいんだけども引いていた方が安心感?あります。



今日は離乳食ストックを作っていたのでほぼ旦那が娘をみてくれてたんですけど、
楽しそうに足踏みにはまっていました。
タップダンスにしか見えなかったな…。




あと、アリエクで買ったホワノイマシン、充電できなくなって切れたようで、寿命なのか壊れたのかわからないけど、私と娘の睡眠をいつもサポートしてくれてありがとうございました。


代わりに急遽アマゾンでホワノイマシンを買いました。

アリエクのやつより音が小さいけど今のところちゃんと寝てくれています。
でもライトが暗いですね。まあよし。


これで私と娘の睡眠が確保されました。よかった。









この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?