開設。

初めましての方は初めまして。そうでない方はこんにちは。
改めまして、mozuと申します。

突然ですが、noteを始めてみました。
「え?何で?」と言われそうですが……


 1.久しぶりにブログ的なものを始めたくなった。
 2.趣味の内容についてまとめたくなった。
 3.COVID19の影響で時間を持て余したから。


という、当たり障りもない3つの理由がありました。
結構前はヤフブロをヘビーユーズしてましたが、
サービスも終了したし、時代的な古さも・・・。

そして何より、趣味の内容をどこかに書きまとめたいというのが
ありました。


そう。タイヤについてです。笑


そんなタイヤなんてどうてもいいでしょ(笑)
というのが大半の意見。

そんなことはわかってるんですけどね(笑)

序章から長ったらしく書くと読む人も居ないので(そもそもいるのか謎)
まずはこの辺りで切りたいと思います。


今後続くかどうかも謎ですが、暖かく見守ってくださると幸いです。

よろしくお願いします。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?