見出し画像

2024/2/27火 浅草にて

今日は知り合いのNSC生のライブで浅草へ
まず浅草公会堂の大きさと人の数が凄かった。
尖った漫才師、シュールなピン芸人、4人女性コント師など幅広いネタがそこにあった。

誰が首席で卒業していくのか決勝までは見れなかったが
少し先輩として見学させてもらった。

その後、浅草を少しぶらぶらした。僕はこち亀が好きでよく浅草が出てくるので昔から気になっていたし、やっぱり浅草キッドとか見ると浅草に憧れてしまう。リトルシアターの呼び込み芸人さんの前を観光客みたいにてくてく歩き、前にハットリが言っていたあさひ食堂という町中華を食べようと思い向かった。途中、雷5656会館があり今年はM-1 2回戦でここに来てやると思いながら5分ほど歩いて店に到着した所、2月27日は休ませていただきますの張り紙があり断念。

Googleの営業中は本当に信じられなくなってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?