見出し画像

2023/11/21火 そろそろ転職か?

マセキのこうたろうの紹介で
バイトの面接に行ってきた。

仕事内容はさまざまなようでとりあえず来週研修に行って12月から現場に入る感じになった。最近Uberだけでは本当に稼げなくなってきたので、凄くありがたい。掛け持ちでやればお金に余裕が出てきそうなので上手く働いていきたいと思う。労働系のバイトをするのも約数年ぶりなので視野も狭くなっているだろうが、ここ数年何もサボっていたわけではない。Uberで体力はつけてきたし効率なども考えながらやってきた。仕事の向き不向きはあるだろうしどこのバイトに行っても最初は本当に、何もできず随分と怒られてきたが30年生きてきた自分を全力でぶつければできない事はない。「あいつがいると早く終わるな!」と言ってもらえるように。


たくさん稼いでやる。
お金の余裕は心の余裕。

プロフィールにも記載されているが、こうたろうの名字が間中だと言う事。名字のカッコよさとしてはランキング上位に入るくらい良いなとふと思った。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?