見出し画像

ありがとうございました

私ごとですが、3月31日で朝日インタラクティブの代表取締役社長を退任することになりました。
取締役として2018年6月から、代表取締役社長として2021年4月から、関係するみなさまにはたいへんお世話になりました。

着任して以来、この会社をどうしたら成長させられるのか。この会社で働くメンバーに、どうしたら成長を実感してもらえるのか。そればかりを考えてきました。
悩みながらも、心もとない私を支える取締役がいて、重みのある助言をくれる執行役員がいて、この会社の根幹を担うディレクターがいて、なによりも提案力と行動力がある社員がいて、様々な取り組みを行うことができました。

朝日インタラクティブには、個性あふれる魅力的な社員、仕事に対して真摯でかつ熱量を持った社員がそろっています。
そのパワーを開花させるべく邁進してきた思いは、後任の森崎賢太郎に託します。

森崎は2022年4月から1年間、取締役経営戦略担当として、新鮮な目で朝日インタラクティブの課題と可能性を探ってきました。
代々つながれてきたバトンを引き継ぎ、きっと大きな飛躍へと導いてくれると信じています。

今後とも、朝日インタラクティブをどうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?