見出し画像

Arts&Crafts展行ってきた!

6月4日まで松本市美術館で開催されていた
Arts&Crafts展に
滑り込みで行ってきました!

美術館は、誰かと行くよりも
一人で行って、
ゆっくりじっくり
自分のペースで鑑賞するのが好きで
今日も、1時間だけ時間が空いたので、
ふらっと、行ってきました。

静かな空間でゆっくりと美術鑑賞する時間は
とても気持ちが落ち着いて大好き。

大量生産の安いものも、それはそれで良いと思うし、
めっちゃ使ってます😆
けど、ちょっと値が張るけど、自分が好きなデザインのものを
生活の中のどこかしらに取り入れると、日々の気持ちがちょっと上向く。
生活と芸術の融合。
ステキだなぁと思いながら、美術館を後にしました。

美術館の後は、スタバで休憩して
リラックスタイムは終了。
心の栄養も補給して、また、日常を頑張ろう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?