見出し画像

#3 遠くへ行きたい

こんばんは!
かなり前の記事から投稿期間が空いてしまいました…仕事が多忙で帰ってきたらクタクタでっていう生活を繰り返してました。
またまた、前回の記事にもたくさん反応いただいて感謝です!ありがとうございます!

最近の僕は上記に書いた通りまずまず忙しく過ごせていたのですが。
こんなに疲れててもやっぱ寝れないってことが多くなりました。前だったら疲労感ですぐ寝れたのに、今は予期不安みたいな感じで翌日のことを考えては、ぐるぐると不安ばかりがよぎって…そうしてる間に違うことも考え始めて、時間だけが過ぎる。
もちろん、処方してもらってる眠剤を内服してるのですが、眠れない、という感じです。
あー、とため息が出てしまいます。
なんだか、ずっと遠くへ行きたい、誰も自分のことを知らない、遠くに。ってこれは昔から思ってるんですけど。
次の通院日には、今の処方内容より数を増やしたくないですが、こういう日も増えてきてることを、先生に相談してみようかと思ってます。

でもいいこともあります。最近涼しくて過ごしやすい日々が増えてきて楽しいです。
僕はクリスマスから正月にかけての雰囲気が好きで。特にクリスマスで盛大にやったあとに、正月に向けて準備して、静かに歳を越す。
道路も普段より車の通りも少なく、人もほとんどいない。そんな中出勤なんですけどね。だいたい。笑

あと、僕はホラー映画が大好きで、死霊館シリーズ最新作を観に行くために、今までのやつを見返しました。あと並行でイカゲームも見ました。
イカゲームってよくあるストーリーなんだけど、なんかもう見終わった後のどんより感が素敵です。
あとは、韓国のセットへのお金の掛け方がすごい!!なんか見入ってしまうような豪華さ。しかもストーリーは暗いのにセットがポップだったりと相反してて良い。これ以上熱を持って語り始めるとネタバレまでいきそうなので、ここら辺で辞めときます。笑

また次回のノートで!
読んでくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?