見出し画像

寒い寒い冬の防寒具を新調

こんにちは

もゆたです。

12月ももう少しで終わりますね。
あっという間の一年だったな〜〜と、振り返りはまた違うときにでも。
今年の冬は気温差の波があって、なんとも言えないですね。
暑がり寒がりというめんどくさい体質な上に冷えると耳が痛くなるんです。
ということで、イヤーマフをGETしました。

はい、こちらです。
か・・・かわいい
黄色とベージュの色合いも可愛いですし、
内側は今流行りのボアで暖かいです。
時折自転車を使用するのですが、
耳を守られるってこんなに幸せなことか。

そしてブランド名GOOD FABRICATION
 ”gf”
のワンポイント!
色は他にも
クリーム・ネイビー・グレーがありました。

今回新調したのはイヤーマフだけではなく
手袋までも。
こちらはSamansa Mos2 blue

ケーブル柄にも一目惚れ&これまた出ましたボア
これもまためくっている所だけではなく、中全体がボアなので
とても暖かく包まれた気分です。
ちなみに色は6色も!
(オフホワイト/グレー/チャコールグレー/ボルドー/グリーン/ネイビー)

同じメーカーの大判無地ストールも以前購入したので
今年の冬は顔の周囲は凍えることなく乗り越えられそうです!

▷イヤーマフ
 LOFT
▷手袋
    https://www.canshop.jp/ap/item/i/A1CAN0004RZ2
▷大判ストール
https://www.canshop.jp/ap/item/i/A1CAN0004P6I?colvar=F08

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?