見出し画像

もゆた

はじめまして、もゆたです*ˊᵕˋ*

私、noteを始めます。

そして心機一転InstagramTwitter
作り直しましたので
よければそちらも見て頂けたら嬉しいな
とりあえず自分のことを!

カステラが美味しい長崎生まれ長崎育ち。
幼少期から保育士を夢見ており、
ん?違う違う、幼少期はセーラージュピターに
なることですが個人的にはセーラーサターンの方が好きでして
・・・あれ、セーラムーンの話じゃないね🤷‍♀️

色々端折って
大学は保育コースに進み無事保育士。
ちなみに大学時代は軽音部に入り、
ギターかき鳴らしたり
マイク持ってステージで「パンティー」と叫ぶ
J-POPバンドをしたり
(詳細気になる方は個人的に教えます🤓)、
ライブイベント開催など!
そしてカメラサークルを立ち上げて
写真展をするなど
わりとエンジョイライフを送っておりましたた。

社会人になってから今の旦那さんに出会い
2年半の交際を経て、Just married!♡
私たちの夢は世界一周だったんですが、
まずはお互いの夢を目指すためお預け

このお話はまた次回にでも。

#暮らし #日記 #エッセイ #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?