見出し画像

僕が一目惚れしたアバター!!!

2023年、4月_______。

 ついにお試しでPC版VRChatに入れるようになったもゆせいはウッキウキでアバターミュージアムを駆け回っていた。

 そこで、ひとつのアバターが目に入ったのである。

何あれ!??!?!!!??!?!??!?!?

 え、めちゃくちゃかっこいいお姉さんいたんだけど。

望まれた子供たちの祖、全ての罪過を濯ぐ緋色の乙女

 ねぇ目が!!目がめちゃくちゃイケメンや!!!!何よバチバチに綺麗な目やないか今まで見たことないよ見たことないけどめっちゃタイプや。おい顔もめちゃくちゃ綺麗やん... 片目を髪で隠してるのも奥ゆかしくて... はー??美しい

 ねぇ服が...!! 服が...!! デラかっこいいわ!!!!!!
 暗めの赤と黒で、魔女みたいでくそ好きやぁ...。僕こういう感じのめちゃくちゃ派手かつしっかりきまっててかっこいいの大好きなんだよね。
 装飾何ーーー!?!?頭の上からぶら下げてるの何ー!?!?!?あっネイルしてるキレイ...

 えっいやっもうっあっ... 全てが良すぎる... 綺麗や... とにかくめちゃくちゃ好きや...。

 衝撃を受けました。めちゃくちゃ自分に刺さった。
 すーーーーーぐにboothで購入ッ!!!したかったんだけどこのときはまだお試しでPC版の世界に入ってるだけで、これからも続けられるかどうか分からなかったから、泣く泣くこのときは保留するしかありませんでした...


 で、6月。
 PC版でこれからも入れそうだってことが分かりました。

じゃあやることは1つだよなぁ!?!?!?

 はい、買っちゃいました!!
 PC版専用のアバターを買うのはこれが初めて。いやー本当に嬉しい。

 アバターミュージアムで一目惚れしてから2ヶ月、ようやく自分で着れる日が来たのです。

 早速送られてきたVRMのデータをVRChat用に変換して、お目目の動きなどをネットを見ながら調整... するつもりだったんだけど、もうなんか既に正しく動くように調整されてたね。ありがたかった。

 あとは座りモーションを導入して、アップロードすれば...

きたーーーーー!!!!

 超絶嬉しい!!あの日見たお姉さんを自分で動かすことができる!!!いやー感動だー!!

 と、いうわけで、僕はこれからこのアバターを使っていこうと思います。misukuちゃんはQuest版の人と一緒に過ごす時に使う感じ。

 できればこのアバターもQuest対応したいんだけど、透過部分を消したりとか、容量を抑えたりとか色々大変そうだから一旦保留〜

 というわけで、僕が一目惚れしたアバター、「望まれた子供たちの祖、全ての罪過を濯ぐ緋色の乙女」でした!!これからよろしくねお姉さん!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?