見出し画像

にゃん様☆ストーリー

ニャン太郎さんです!
私が高校1年生からの付き合いです!

画像1

当時、団地に住んでいたんですが、お隣で最初飼われていた猫ちゃんだったんですが、ある日突然ウチにやってきて元のお家戻らず、飼い主さんが分かった時には返そうとしたんですが、あまりにも可愛かったもんでお願いして一緒に暮らすことになりました☆

それから、早丸21年が経ち、22年目に突入しました!!

しかも、2022年2月22日に22年目に突入したって、なんか凄いですよね!!

今回は、ただただニャンさんのグッズが欲しくて作りました!笑

他のワンちゃんやネコちゃんもグッズにしたい人とかいるのかしら?

もし、いたら描いてグッズにするのでご相談して下さい!!笑

それにしても、可愛いの出来て大満足^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?