見出し画像

口内炎が痛い

下前歯の歯茎に口内炎ができていてめちゃくちゃ痛い。

飲み物を飲むときやうがいをするときなんかにめちゃくちゃ沁みるし、何もしてない時でも気になるレベルで痛いので、仕事中もなんとなくイライラしてしまった。

年々人に優しくできなくなっているような気がする。昔はできていた思いやりとか気を遣うということが、歳を重ねるにつれて取り繕うことが上手くなって、神経は図太くなって、疎かにしていいことのように感じてしまっている自分にハッとする。こわい。

久しぶりになんか凄く嫌な感じの怖い夢を見てこんな明け方に目が覚めてしまった。口内炎の呪いか?嫌な気持ちで過ごしてたから嫌な気持ちになる夢を見たのか?

日に日に成長してたけどそろそろ治ってください口内炎よ。

いつでも強めなメンタルでかましていきたいけど、ひと月の中でメンタルバランスぐにゃぐにゃになるの何なんだろうな。みんなもそう?
ハイパー前向きメンタルの時がずっと続けば人生ずっと楽しいはずなのになっていつも思うぜ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?