見出し画像

失敗しない。ゼロから始める1000人達成運用術。〜あなたのビジネス加速させます♪〜

こんにちは、もやしです。

このnoteを選んでいただき
ありがとうございます!

本格運用20日でフォロワー1000人
達成しました。
経験0スキル0初心者の僕が
どうやって達成できたのか。

ノウハウと過程で得た学び。
これさえできれば達成できる!
というポイントを詰め込みました。

今回のnoteは 

ビジネス頑張りたい!

だけど始めたてで、
不安だらけの人や

毎日Twitterしてるのに
伸び悩んでいる人に

フォロワー1000人を達成させる為
に書きました。

読んでいただいた方々の感想と
公開前の期待の声をご紹介します。


1000人以上とつながっている
皆さんからもおススメをいただきました。

既に実践していて
共感できる要素ばかりだと思います。

ですがビジネス初心者には悩みがあるはず。


昔の僕もそうでした。

「めちゃくちゃビジネス頑張りたい!
インフルエンサーの発信も引用RTしてるし、
毎日ツイートしているけど思うように伸びない。
はやく、フォロワー1000人を達成させたい!」
「1000人達成ロードマップもみたけど
他の人のnoteはすごすぎて、
そこまでやりきる自信がない…」

こういった思いを持つ人向けに書いています。

これまでの僕は
10日で555人達成。
20日で1000人達成。
40日で2000人達成。

現在もコンスタントに
フォロワーさんが増えています。

押さえておくべきポイントは
このnoteに詰め込みました。

この内容を実践することによって、

フォロワーさんとの交流が増え
Twitterを触るのが楽しみになり
フォロワー1000達成への勢いがつき
ビジネスの成功に大きく近づきます!

内容に入る前に少し
自己紹介させてください♪

大阪に住んでいる、33歳。
脱毛サロンの店長。
転職経験4回
もっと人生を良くしたいとMLM等、
数々の副業に挑戦するも挫折
収入の柱を増やしたくて
Webビジネスを始めるも、
ノウハウばかり詰め込んで迷子に。
運命的な出会いから迷子脱出。
本格運用開始20日でフォロワー1000人
現在は1か月で1500人。

見てわかるように特に突出した
ものがあるわけでもありません。
むしろ転職や挫折を繰り返して、
落ち着きがありませんね。笑

そんな僕だからこそ
自信をもってお伝えします!

あなたにもできます!


では、本編に移りましょう!

まず、お願いがあります。
noteを読むだけではただのインプットです。

この情報をどう使うかをイメージし
同時にアウトプットをしていくのです。

要点を詰め込んだので、情報量が多いです。

お気に入り登録して
何度も見返して実践してください。

そうすれば1000人フォロワーは必ず達成でき、
あなたの目標に大きく近づけるでしょう!


実際に取り入れてくれた方からは
伸び始めましたと声をいただきました!

ただ無料は読んだあと
"なんかよかったな"で実践まで
できないことが多い…

読んで満足はもったいない。
少しでも行動のきっかけに
なれば良いと思っています。

なので、コーヒー1杯分
よりも安い”100円”で提供します!

※ただし予告なく料金は上がる予定なので
今のうちに読んでください!


特典も用意してますので、
最後まで読み進めてくださいね♪


【目次】
◆0章:マインドセット
◆1章:まずはじめに
 ・ペルソナ設定
 ・リサーチ
 ・コンセプト
◆2章:プロフィール設定
 ・アイコン
 ・名前
 ・ヘッダー
 ・プロフィール文
 ・固定ツイート
◆3章:伸ばすための具体的な行動
 ・『認知』とは
 ・『#おは戦』を活用する
 ・リストとコマンド活用
 ・ツイートのテクニック
 ・企画・宣言ツイート
◆まとめ
★おまけ


◆0章:マインドセット

まずはじめに、3つ意識すれば
ツイッターは伸びます。

ここから先は

11,003字 / 21画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?