見出し画像

【営業日記#5】

こんばんわ

まず昨日からびっくりしているのが、

記事にスキが付くようになりました!

そしてフォロワーさんも1日ですごく増えました。

ありがとうございます。

特に有益な情報も書いてないのにこんなにフォロワー増えるのかと

びっくりしました。

これで毎日の日記も頑張れそうです。

今日は明日からショッピングモールにてイベントがあるのでその設営に

行ってきました。

こういったイベントは新規のお客様とお話できるチャンスなので

いつも率先して待機スタッフとして動いていました。

が、今回はそうはいきませんでした・・・

ショッピングモール側からのワクチン2回摂取の確証がないと、

スタッフとして入館が出来ないとのことでした。

それで開始直後予約が全然取れなくて放置していたワクチンを

先日打ちに行ったのはその為だったりします。

ワクチンは強制ではないにしろ、仕事に支障が出るのはよろしくない。

今後のイベントでは同じような条件がつけられると思ったので

ワクチンを打ちました。

年末に2回目を打つ予定なので、新年からのイベントは

とりあえず一安心かなと思います。

今となっては、対面で仕事しているのに、

打ってなかったのはダメですね。

申し訳なく思っています。本当に。

これからは安心できます。

明日も頑張ります。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?