見出し画像

収入 774 円、支出 0 円/1日8時間も休めるのに文句を言うな111日目 。

もやしが過ぎたため社会から落下してしまいました。ひとり暮らしでひきこもる限界生物やっています。もやしの生きれる場所をネット上に模索して右往左往しているところです。もやしの日常を切り取りつつ収入・支出も公開しています。もやしはみんなに生かしてもらえるのかをテーマに毎日更新がんばります。よろしくお願いします。


もやしの生活費


収入

  note : 110日目 0 円 (total 5929円)

  ALIS : 143日目 +387 ALIS

  トレードの練習 : 日曜日(証拠金 10680円)

  その他 : (total 1000円)


支出

0 円




本日の日記。

あのね、HDD君がめちゃくちゃ五月蝿いんですよ、ぶーぶーぶーぶー言ってからに、何に不満があるのか知らないけど、ずっとぶーぶーぶーぶー言ってね、何なんだホントに、言いたいことがあるならハッキリ言ってくれ。

ちょっと前にSSDを壊してしまったので仕方なくHDDの方を使っているのだが、まだ1週間くらいしか使っていないと思うのだが、明らかに使い始めたときより五月蝿い。もう限界なのか?

確かに僕は家にいる時間が長い、というか家から出ていないのでPCを起動している時間が異常に長い、それはわかる、しかし、SSDは文句も言わずに動いていたぞ、それを何だ、動いている間中ぶーぶーぶーぶー言って。


流石に床に直で置いているのは耐えられなくなって段ボールを挟んでみたのだが、それでも五月蝿い、もう何枚か挟めば静かになるだろうか。

最初は数日経ってこっちが音に慣れれば気にならなくなるんじゃないかと思っていたのだが、どうもそうでもないらしい。


しかし、1つ良いことはある、PCを付けっぱなしで寝なくなったことだ、前は平気で1週間起動しっぱなしなどということをしていたが、今は寝るときに付いているとぶーぶーが気になって気になって寝れないのでちゃんと電源を落としてから寝るようになった。

寝る寸前まで何か音が欲しいタイプなので、あまり何があっても声の抑揚を変えないタイプの実況者のゲーム実況などを流したまま寝たりしていたのだが、そうは言ってもずっと音がしているのは睡眠の質を下げるに違いない。あと急に広告の奴のテンションが高くて起こされると腹立たしい。

だが、そんなことよりもHDDのぶーぶーは寝るのに邪魔だ、何か音が欲しいと言っても、ぶーぶーや時計のカチカチは違う、あれは寝れなくなる音だ。


ということで週の労働時間が160時間を超えていたところから、毎日8時間は休めるようになっているのだ、少し静かになってもらっても良いと思うのだが、今もこれを書いている横でぶーぶーぶーぶー文句を言っている。





本日の宣伝。

ALIS で色々書いてます。
そんなに何も呟かない Twitter はコチラ。
主に食べ物、Amazonほしいものリスト はコチラ。



いつもありがとうございます(´っ・ω・)っ サポートから決済手数料(クレカ5%、ケータイ15%) & プラットフォーム利用料10%が引かれてしまいます、 予めご了承ください(´;ω;`)。 残りは僕のご飯になります。ベリベリありがとうございます。