見出し画像

収入 114 円、支出 0 円/書いたことが逆襲してくる90日目 。

もやしが過ぎたため社会から落下してしまいました。ひとり暮らしでひきこもる限界生物やっています。もやしの生きれる場所をネット上に模索して右往左往しているところです。もやしの日常を切り取りつつ収入・支出も公開しています。もやしはみんなに生かしてもらえるのかをテーマに毎日更新がんばります。よろしくお願いします。


もやしの生活費


収入

  note : 89日目 0 円 (total 5929円)

  ALIS : 122日目 +57 ALIS

  トレードの練習 : 日曜日(証拠金 10452円)


支出

0 円




本日の日記。

どうも自分が書いたことに逆襲されているような気がする。

掃除なんて要らんと書けば、お米を床にバラマキ。

試練の扉のカギは全部使うんだと書けば、今カギを 11 個持っていて、外は雷雨である。行けということか、この中を試練の扉まで行けと。


何だろうか、そういうこと書いちゃうなら、こうしてやる!、とやられているようだ、僕の note に天邪鬼でも憑りついているのだろうか。


画像2


あ~もうトレードとか絶対毎日損しか出さないわぁ、爆益とか一度も起きないに違いないわ~、僕の note なんて誰にも全く読まれることはないわ~。


饅頭怖い作戦だ。


さあ、来い。


待てよ、こういう書き方をしてしまうと、饅頭怖い作戦の方が逆に入ってしまう可能性があるな、それは大変に困ってしまう。


しかし、これは饅頭怖い作戦やってるんですよ、と書かないで黙って始めたら、読んだ人に、この人どうかしちゃったのかなと思われてしまう。

それはそれで困る。


まったく、どうせ憑りつくなら座敷童にしてほしいものである。




本日の宣伝。

ALIS で色々書いてます。
そんなに何も呟かない Twitter はコチラ。
主に食べ物、Amazonほしいものリスト はコチラ。

画像1



いつもありがとうございます(´っ・ω・)っ サポートから決済手数料(クレカ5%、ケータイ15%) & プラットフォーム利用料10%が引かれてしまいます、 予めご了承ください(´;ω;`)。 残りは僕のご飯になります。ベリベリありがとうございます。