見出し画像

収入 228 円、支出 402 円/月末の支払いが世界を憂鬱に包み込む77日目 。

もやしが過ぎたため社会から落下してしまいました。ひとり暮らしでひきこもる限界生物やっています。もやしの生きれる場所をネット上に模索して右往左往しているところです。もやしの日常を切り取りつつ収入・支出も公開しています。もやしはみんなに生かしてもらえるのかをテーマに毎日更新がんばります。よろしくお願いします。

もやしの生活費


収入


  note : 76日目 0 円 (total 5929円)

  ALIS : 109日目 +88 ALIS

  トレードの練習 : +52 円(証拠金 10627円)


支出

402 円


食料少々。




本日の日記。


今日は月末の払込みをする世界で最も鬱な日だ、世界には僕が考えられないような悲惨な日や苦痛な日があるだろう、しかし鬱な日に関しては世界レベルを狙えるポテンシャルを持っていると自負している。

何が鬱やねん、と思った方は下の宣伝から ALIS の記事を見て頂きたい、鬱な気分になれること受け合いだ。なりたくない人は見ない方が良い。

とはいえ1つだけ良いことがあった、皆さまからのサポートのお陰で、収入の部分に0以外の数字が書けたことだ。0か0でないかの差は大きい。0は何倍しても0でしかないが、それ以外の数字ならば、それなりの倍率を掛ければ100億にでも1000兆にでもなる。

いったいどんな手段で倍率を掛ければ100億になるのかは知らないが、何をしても無駄な0よりは良い。まあ、何をしても、は嘘である、足し算をすれば良いだけの話だ。しかし、足し算には夢がない、足し算で語る未来は楽しくない、やはり語るならば掛け算が良い。




本日の宣伝。

ALIS で色々書いてます。
そんなに何も呟かない Twitter はコチラ。
主に食べ物、Amazonほしいものリスト はコチラ。


画像1


いつもありがとうございます(´っ・ω・)っ サポートから決済手数料(クレカ5%、ケータイ15%) & プラットフォーム利用料10%が引かれてしまいます、 予めご了承ください(´;ω;`)。 残りは僕のご飯になります。ベリベリありがとうございます。