見出し画像

運動しろ!このもやし野郎!23日目

もやしが過ぎたため社会から落下してしまいました。ひとり暮らしでひきこもる限界生物やっています。もやしの生きれる場所をネット上に模索して右往左往しているところです。もやしの日常を切り取りつつ収入・支出も公開しています。もやしはみんなに生かしてもらえるのかをテーマに毎日更新がんばります。よろしくお願いします。


こんばんは、23日目のもやしです。


今日は散歩に行く!と昨日から決意していた、


何故かと言うと、体がまずいことになっているからだ。
太ったという普通の話ではない、
僕は動かないと、どんどん痩せ細っていくタイプなので、
今は骸骨的な存在だ。


ガリガリなのは食費も節約できるし、もう良いとしても、
それにも増して体の弱り具合がとんでもなくなってきたのである、


危機感を覚える。


そこで散歩だ。


お爺ちゃんと同じだと思ってもらえれば良いので、
ジョギングなどありえない、心臓が止まる可能性がある、
心臓は無事だったとしても足がもげる可能性は否定できない。


散歩くらいが適度な運動だ。
それも20分くらいで膝が痛くなるので、
片道20分くらいにして帰りは膝が痛いのを頑張って帰ってくる、
というくらいにしたい。


以前はお年寄りが健康のために歩いているのを見て、
歩いたくらいで何の運動になるんだ、と思っていたが、
今はすごくわかる、歩くことは運動である。


そこまで思っていて、
今日も朝起きたのだが、

気付いたら何故か15時になっていたので完全に行く気をなくした、
僕は早朝に散歩がしたいのだ!


明日こそは行くと決めている、
今のところ決意している、
いや時間さえ飛ばなければ今日行ったんだけど、
何か誰かに時間を盗まれたものだから。


いや、ほんとに、ほんとに明日は行く!


雨が降ってなければ!




54日目の ALIS 記事。

インスタ豆知識だ、常識だったら恥ずかしい。

ゴミ拾いが流行る気配を見せているので便乗してみた。
宜しければ合わせて他の方の記事もご覧頂ければ。

ALIS内、1穴場1拾い記事。




もやしの生活費

note

22日目 0円 (total 600円)

スキ 8 (前日比-4)

フォロー 0 (total 22)


ALIS

55日目 +113 ALIS

いいね 42 (前日比+1)


トレードの練習

+326 円 (証拠金残高 9001円)


トレードの練習結果も出すことにした、
これで本当に収入になる可能性がある活動は全てである。
つまり昨日はALISが4円なので、全部合計で778円。

んーどうにかして7倍にしないと生きていけない。うーーん。
トレードの練習は減る可能性あるし。

いや、でも後、収入にはならないが、
インスタの更新とプログラミングの勉強もしているのだ、
結構頑張っていると思わないかね?思わないか。



お読み頂きありがとうございました。明日も見てね。

いつもありがとうございます(´っ・ω・)っ サポートから決済手数料(クレカ5%、ケータイ15%) & プラットフォーム利用料10%が引かれてしまいます、 予めご了承ください(´;ω;`)。 残りは僕のご飯になります。ベリベリありがとうございます。