見出し画像

収入 465 円、支出 160 円/主夫になりたかった70日目 。

もやしが過ぎたため社会から落下してしまいました。ひとり暮らしでひきこもる限界生物やっています。もやしの生きれる場所をネット上に模索して右往左往しているところです。もやしの日常を切り取りつつ収入・支出も公開しています。もやしはみんなに生かしてもらえるのかをテーマに毎日更新がんばります。よろしくお願いします。

もやしの生活費


収入

  note : 69日目 0 円 (total 4000円)

  ALIS : 102日目 +221 ALIS

  トレードの練習 : +23円(証拠金 10282円)


支出

160 円


散歩の度に飲み物を買ってしまうのをどうにかしたい。



本日の記事。

Aランク取った!!

深夜の海。





本日の未活動。

突然だが僕は主夫に向いていると思う、社会性があることが出来ないだけで仕事はできるのだ、完璧な手際で家事を片付ける自信がある、一分の隙もない家計簿を付けることも可能だ。

そして自分には出来ないことなので外で働いてお金を稼ぐということに非常に感謝できる、ゴミ出しくらいしろなんて死んでも言わない自信がある。休日は好きなだけゴロゴロしていてくれれば良い。家のことは全部僕がやる。

正直全く好きではない人の主夫になったとしてもお金を稼いで僕を養っていてくれるということに関して一生感謝出来る自信ある。僕にとって外で働くことは死を願うような苦行である、それを代わりにやってくれている人がどんな人であろうが感謝しかない。

ついでに長年塾講師をしていたことからわかるように子供が好きだ、子育ては任せてもらって大丈夫だ。そうそう家計が逼迫した時は塾講師のアルバイトで家計の足しを稼いでくるくらいならする。


だれか主夫にしてくれないだろうか、住み込みの専業家政夫でも良い。ただし主夫の場合は条件がある、僕は自分の遺伝子が大嫌いなので、子供は欲しくない、もしくは養子をとりたい、もしくは連れ子がいるという方が良い。

それ以外は僕を主夫として使うこと以外何も求めるものは無い、結婚は全くしたくないけど世間体もあるし形だけでも結婚しておくか、という仕事以外に一切興味がない方でも何の問題も無い。


まあそうは言っても僕は相手を選ばないとしても相手には選ぶ権利がある、何も好き好んで僕を選ぶような人はいないだろう。


何でこんなことを急に言っているかというと、数件そんな話を耳にしたからだ、普段全く興味のない話題だが聞いてしまうと少し考えないこともない。




お読み頂きありがとうございました。明日も見てね。

画像1

いつもありがとうございます(´っ・ω・)っ サポートから決済手数料(クレカ5%、ケータイ15%) & プラットフォーム利用料10%が引かれてしまいます、 予めご了承ください(´;ω;`)。 残りは僕のご飯になります。ベリベリありがとうございます。