#47 実は・・・⑥

こんばんは。今日が"実は楽曲派が好き"というテーマの最終日となる。いやぁ、毎回あっという間に終わる。なんならもう今夏もあと13日で終わってしまうんだから本当に早い話だ。楽曲派のことを振り返ってみて、自分は曲だけじゃなく歌声が好きなんだと再認識することができて嬉しかった。


歌声の話でいうと自分は一つ一つの歌詞を各メンバーが紡いでいって曲を作り上げていく感じが好きで、のらくらの中のエモい曲の一つでこのグループの中で一番好きな曲である"生きる"なんてその最たる例である。

一つ一つの歌詞を丁寧に歌い上げることでその曲の重みや深みが生まれてとても大切な曲であることが分かると同時に感動が生まれやすい気がして、その感じがとても好きだ。


音楽に関してまだまだ未熟だけど少しずつ学んでいって最低でもどんな音楽ジャンルが好きなのかをちゃんと言語化できるようにしたいなぁ…、と思い直す良い機会になって嬉しかった。今後も楽曲派の面白さをより深く突き詰めていきたい。


↓最後に告知。のらくら5thワンマンまであと15日!楽しいライブになると思うので是非お越しください!↓

今日もお読み頂きありがとうございました。アラシター。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?