360度動画でチェック!お台場〜天王洲アイルクルージング【 ザ・クルーズクラブ東京 レディクリスタル】

天王洲アイルのシーフォートスクエア1階にある
「ザ・クルーズクラブ東京」のクルーズ船(レディクリスタル)に乗船!

この日は、クラブハウスレストランで美味しいランチを食べた後に乗船し、
45分間のアフタヌーンクルージングを満喫するというプランに参加しました😊


今回は、クルージングの復路にあたる、
お台場付近〜天王洲アイルまでの様子を360度動画で撮影してみました!

海の青と空の青に包まれながらの最高のクルーズでしたので、
ぜひ一緒に楽しんでいただければと思います♪

非日常を味わえるので、
デートや記念日などにオススメです✨

サポートいただけたら、とても嬉しいです!(^^)! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます。