見出し画像

4つの葉になった。

8月中旬から育てていた四つ葉栽培キット。

今日、仕事から帰ってきて様子を見てみたら

遂に

そこに

四つ葉がいた!


初めは本当にうまくいくのかなと思っていたのだが、だらしない僕で何とか四つ葉を育てることができるこの栽培キットに感謝だ。

そして、これを誕プレでくれた友人にも感謝だ。

この誕プレはセンスが良すぎではと思っていたが、いま改めてそのセンスの良さを実感している。

育てる過程も楽しみ、四つ葉を見つける喜びも感じられる。

最高過ぎでは、、


種を植えた初日。

今でも忘れない。

僕はその鉢を3時間後に倒して、土をぶちまけてしまった。

本当に先が思いやられた。


すぐに芽は出たのだが、そこからなかなか成長しなくて自分間違ったことしているのかなとずっと思っていた。

水をあげすぎない方がいいのかなとか、もっと日の当たる場所に置いておいた方がいいのかなとか、何が正解かもよくわかっておらずとにかく育って四つ葉が出てくれることだけを願っていた。


そして、今日その四つ葉が爆誕していた。

それだけでもう疲れなんて吹っ飛んだし、これからは四つ葉があるので毎日ラッキーボーイとして生活することになる。


イェーイ、アイム、ラッキーボーイ!!!!!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?