見出し画像

#25 MOVIEasyスクール開講日記~序~

皆さん、こんにちは!

そして、長らくご無沙汰してました!スクール講師の梅本です。

2021年初めての投稿となります💦 苦笑

いやいやもう2月ですよ💦

というより気づいたら3月を迎えようとしてます。

あっという間に過ぎてしまいますよね、、

画像1

おかげさまで1月より「MOVIEasyスクール」第1期開講しました🎉

現在は、第1期生もなんと「7名」も入っていただいてます✨

それぞれ出身も、仕事も、立場も異なるバラエティあふれるスクール生です!笑

7名とも全く同じ「未経験」から動画編集をスタートしました。

彼らに設けられた期間は「3ヶ月」!!

この間に動画編集ソフトの使い方から仕事へつなげる知識やノウハウまで詰め込んで、負荷をかけていきます!

もちろん私たち講師陣も全力で彼らと一緒に絶賛突き進んでおります💨

画像2

私も彼らと進んでいく中で、たくさん学ばせてもらえています👍

彼らの目まぐるしい成長や様子については、このnoteでも配信していきたいなと思います!

今回はプロローグということで、ぜひこれから始まる「スクール開講日記」をお楽しみにください。

更新頻度は週1回更新でいきますので、よろしくお願いします!

それではまた次回をお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?