見出し画像

映画評『NOPE/ノープ』(ジョーダン・ピール監督)

※この映画評は入江が主宰を務める映画メルマガ「僕らのモテるための映画聖典」の連載から、大幅に加筆修正して転載しています

やってきましたよ!
『ゲット・アウト』『アス』で人気急上昇中のジョーダン・ピール監督。
その最新作『NOPE/ノープ』。
もう予告編からビンビンですね。
何やらただごとではない香りがしていました。
楽しみ過ぎて、ひさしぶりに公開初日に映画館へ向かいました。
こういう映画は、ネタバレがぽろんぽろんとこぼれてくる前に、観に行くのがベスト。
つまり初日が最高。
他人の感想なんかが聞こえてくる前に、自分の目で確かめるのが吉。
さあ、どうだったか!

格好いい海外版ポスター

はじめに

ここから先は

3,399字 / 5画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?