見出し画像

はじめに

名乗るほどのものではありませんが、森野果実と申します。(しっかり名乗ってるね)
映画鑑賞を趣味にして十何年が経ち、ただただ観ておしまいにするのは勿体無いような気がしてレビューをつけたいなと思いました。
相当自分に甘い性格ですが 読んでいただけたら嬉しいので更新できるよう頑張っていきます。

ここに載せる文章は簡単で口当たりの優しい内容になると思います。
難しい専門用語や「何それ?」っていうような情報は使いません。
(例: 贅沢といえば "長嶋茂雄は切り分けられたスイカの先っぽの甘いところだけ食べて残りを捨てていた"という有名なエピソードがありますが〜…)  

映画の内容については具体的に書きたい部分もあるので、真っさらな状態で鑑賞したい方は後日お読みになってくださいね。どうぞよろしくお願いします。

<好きな監督>
ミシェル・ゴンドリー
ティム・バートン
シルヴァン・ショメ
ジャン=ピエール・ジュネ

この記事が参加している募集

#映画感想文

65,529件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?