見出し画像

番外編)ドリフターズ (アニメ)


2020.3.21 土曜 昼
晴れ

「ドリフターズ」1
アニメ 



エンヤーコラや、どっこいしょの〜♪
はい、そっちのドリフターズでは無いですよ。


今回は映画じゃないので
すごもり100本のカウントせず、番外編!




旦那さんが借りてきてたので
内容はわからんまま、軽く観てみました。

 
ここでの軽く観る、とは
画面にガッツリ感情移入せず
何かしながらの鑑賞です。

要は、飲み物を入れたり
作業しながら作品と距離を保つというか、、、

そーだな、仏眼で、画面を観る感じ。

たぶん、原作の漫画
面白いんだと思う。
歴史の人物出てくるし、薩摩だし(九州贔屓)
話の内容が興味深かった。
なんとなく、男性向けかなー。

内容は別にして

HSPの私には
画的に少々、エグすぎて、、
軽く観る、でも限界でした。
(2話、観たけど)


晴れた日に観て正解。

観た後は例の如く、
空を見に散歩へ行きました〜。

ちなみに
あっちのドリフターズなら
何本でも観れるんやけどね。



この映画へのつぶやき。
「どうなるのか知りたいけど観れない作品」

◎100本にはカウント無し。


ありがとうございます。